月に一度の朝の大掃除!

今月もみんなで頑張りましたー!

 

毎日、朝と夜で掃除はしていますがより丁寧な掃除をする会!

 

まずは二階のシャンプー台

窓や棚の埃をとったり、床も磨き拭きあげます!

フロアはげき落ちくんで一つ一つ磨いていきます!

私も今回床担当だったのですが、一生懸命床を磨くと腕が筋肉痛になりますね笑

 

セット面も隅々まで綺麗に磨いて消毒して、

サーキュレーターの埃も綺麗にとって、

一階に置いてあるトロフィーや棚やソファーなども吹き上げて消毒しました!

他にもトイレやバックルームなどみんなで手分けして掃除しています。

朝早く集まった掃除するので大変な面はありますが、お店が綺麗になるととても清々しい気持ちになりますね!!

 

まだまだ大変な時期が続きますが、日々の掃除も、月に一度の大掃除もお客様に快適な空間を過ごしていただくためにスタッフみんなで頑張っています!

 

髪のお手入れが大変になってきたら是非リフレッシュしにきてください^ ^