先日、休みの日にピクニックに行きました!!!!

 

 

 

場所は横浜市緑区にある四季の森公園に行きました!!

 

 

お昼前だったのでたまプラーザでテイクアウトできるお弁当を買って
いきました!

 

 

初めて行ったのですが、とにかく広い!!

 

あまり遊具とかはないのですがジョギングやランニング
してる人が沢山いました!

 

 

 

とても天気も良く気持ち良かったです!

 

 

 

他にも平日にもかかわらずちびっこやペットを連れてピクニック
してる人が沢山いました!

 

 


道に公園内にいた猫ちゃんです。笑

 

 

 

外で食べるご飯もすごく美味しくて
たまにはこうやってのんびりピクニックして過ごすのもいーな、と
思いました!

 

 

 

 

 

また、ピクニックしたいです。

 

 

 

古井和希

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET