先日のおやすみにスノーボードに行きました!

 

 

今年は暖冬でなかなか雪が降ってくれませんでしたが、ようやく行くことができました。

 

 

来年2月はハイシーズンでどこのスキー場も賑わっていますが、

今年はなかなか雪が降らず、フル滑走できていませんでした。

 

 

今回で今年は2回目です!

 

 

長野県白馬村にある

白馬五竜スキー場に行ってきました!

 

 

今回は夜行バスでいきました!

 

 

みてください!

 

この綺麗な景色!!

 

雪も結構積もっていて滑りやすかったです!

 

 

このゲレンデは広くてコースも豊富で結構おすすめです!

 

 

 

 

ゲレンデでたべるカツカレーはさいこーにうまいです!!笑

 

 

 

今シーズンあと一回行けたらいいなぁ。。

 

 

 

古井和希

 

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET