久しぶりに中華街に行ってきました!

 

 

ちゃんと行くのは中学生ぶり?ぐらいかなと思います!

 

今回はお店には入らず食べ歩きのみ

 

まずはこちら

富貴包子楼 横浜中華街大世界店

「パオ餃子」「黒豚焼売」「肉にらまんじゅう」「小豚まん」の4種類が串に刺さっています。

一度に全部食べれるのがいいですね!

 

はじめ何から食べればいいか分からなかったので

とりあえずこれを食べましたが当たりでした!

 

次は北京ダック

横浜中華街 中華街大飯店

 

北京ダックも食べ歩き出来るんだ!と感動しました!

 

しかもこの北京ダック250円です。安い…‼︎

 

他にも普通に豚まんとか焼き小籠包とか食べましたが写真はないです。。

 

それよりも気になったのが

中華食べ放題のお店がすごく多いなという事。

値段も安く、今度は食べ歩きじゃなくそっちに行こうと思いました!

 

 

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)

stylist

出村 容

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET