お客様に紹介して頂いた、パン屋に行ってきました^ ^

 

自由が丘にある、「バケットラビット」というお店です。

名古屋に本店があって、自由が丘にオープンする時も話題になったらしいのですが私は知りませんでした。

駅から6分ほど歩いたところにあって、祝日に行ったせいか店内はお客さんですごい賑わっていました!

 

お店の1番人気は、「ブール」です。

勧めてくれた方が、水加減にこだわっていてもちもちで美味しいよ!っと教えてくれていたので今回はこのパンを購入♪

 

嬉しくなって道端で撮った写真ですが、、、

焼きたてだったので、ほんのりあったかくてふわふわで、思わずつまみ食いしてしまいそうでしたが、ちゃんと家で食べました笑

 

話を聞いていた通りのもっちもち加減!

米粉を使ってるの?ってくらいです

全粒粉を細かーく石臼で挽いているのと、高加水パンで水分量がかなり多く、他にはない食感になっているらしいです。

 

ぜひ一度食べてほしいです!!

 

今回はこのブールがお目当てだったので、ほかのパンを買わなかったのですが、バケットを種類があって美味しそうだったので次はバケットも挑戦します!

 

そしてブールも買います!笑

ぺろっと食べちゃう美味しさ、

 

自由が丘に行った時は是非行ってみてください

 

そしてオススメのパン屋さんがあったら教えてください^ ^