初めて撮影会をしてきました。

カメラの使い方やモデルさんの髪型、スタイリングと初めてのことが沢山ありました。

ひとつひとつが上手くいかないと写真で見た時に

映えて見えなかったり、少し角度を変えるだけで

モデルさんがよりきれいに見えたりしました。

なれない撮影の中、サロンのHPやインスタグラムの広告などの

サロンの写真を撮ることがこんなに大変だとは思いもしませんでした。

実際、先輩などの撮影の様子を見ていると

学ぶことが多く、吸収しないといけないとおもいました。

これからも今回のような機会を利用して

撮影がもっと楽しいものになればいいなと思います。

最後に、これからたくさん学ぶことがありますが

やはり美容師をしている限りは1人の職人として1人前になれるように日々の努力と感謝を忘れずに精進して行こうとおもいます。

 

 

 

アシスタント

細川唯

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET