先日、24日はお休みだったので赤れんが倉庫にあるクリスマスマーケットに行ってきました!!

 

 

おなじみの赤れんが倉庫でクリスマスイルミネーション+クリスマスマーケットをやっていました!

 

 

やはり平日だったのですが24日だったのでとてもたくさんの人がいました!

 

 

やはり、この季節のみなとみらいはとても綺麗です!!

 

 

 

赤れんが倉庫です。

 

横でスカートリンクもあったりしてとても寒かったのですがすごい人の数でした!

 

 

 

奥に進むとこんなに大きなツリーが!!

 

 

 

とても綺麗でした!

 

 

空気が澄んでいたせいかとても綺麗でした!

 

 

 

クリスマスマーケットもホットワインやドイツのビール、ソーセージがあって食べたかったのですが寒すぎて並んでいてられませんでした。笑

 

 

もう年ですね。

 

 

寒さに負けてケンタッキーを買って家で食べることにしました。

 

 

今度はしっかり防寒していきたいと思います。

 

 

アシスタント

 

 

 

古井和希

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET