お休みの日に夕方から、

 

お出かけをしてきました!

 

映画を見て、お買い物をして、

 

映画を見るとき、

ポップコーンを買ってしまいます。。

 

 

そして私が乗ったことのない、

 

観覧車目当てで行ってきました!

 

センター北には駅から降りてすぐ、

 

観覧車があります!

 

田舎者の私には考えられませんでした!

 

観覧車からの夜景は綺麗すぎました!

 

都会の夜景はこんなに綺麗なんですね!

 

 

生まれた時から関東に住んでる方々は

 

 

当たり前かもしれませんが、

 

 

綺麗すぎてつい、はしゃいでしまいました!

 

 

今度は大きな観覧車でもっと綺麗な

 

 

夜景を見てみたいなと思いました、

 

 

アシスタント

遠山莉菜

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET