先日、鎌倉にあるgram というアクセサリーショップに行ってきました!

 

このお店は、世界に一つだけの指輪を店員さんが目の前で作ってくれるので、インスタグラムなどで有名です。

 

昼間に訪れると行列ができているのですが、私が行ったのは夕方だったので、並ばないでお店に入ることができました!

 

リングは真鍮のゴールドかシルバーの中で選ぶことができて、細いものから太いもので値段が違います!

 

 

私も選んで、店員さんに作ってもらいました♡

 

 

一つの輪だったのが、店員さんの手によってだんだん可愛くなっていくのが目の前で見れて、感動しました!

 

 

今度行った時には違う太さで作りたいと思います!

 

 

アシスタント

 

 

櫻井羽蘭

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET