今回は僕のことについて少し紹介します。

僕は大阪の専門学校を卒業して

いまは神奈川県に住んでます。

こちらは今の僕の一人暮らしの部屋の写真です。

テレビの両サイドに靴が並べられています。

この写真からも分かるように僕は靴や服を集めるのが好きです。

主にブランド物やレアスニーカーなどをコレクションとすることが多いです。

なぜ、スニーカーなどを集めるようになったのかと言うと

Instagramというアプリでカッコイイなーと思った人がレアなスニーカーを履いていた。ただこれがスニーカー好きになったきっかけです。

それ以来nikeを始めとする多数のブランドのスニーカーに対しての熱意を覚え始め

高校時代から靴を集め続けてきました。

一番多い時で30足ほど持っていました。

その際に母からあなたの足は何本生えるの?と言われるほど

スニーカーマニアになりました。

そのスニーカーのできた成り立ちなどを調べたり

どうしたら入手出来るのか?などを

探るのはとても楽しいです。

これからも沢山のスニーカーと出会える
人生を送りたいです。
僕の夢はスニーカーだけの部屋を作ることです。

アシスタント

細川唯

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET