先日お休みの日に鎌倉花火大会に行ってきました!

 

 

 

おそらく関東圏で1番早く始まる花火大会ではないでしょうか!

 

 

今年は、来年より雨が多い気がします。

 

 

なので当日とても天気が心配でしたが、

晴れてくれました!

 

 

 

でもその前に早めに鎌倉に入り、

材木座海岸の近くにあるキコリ食堂さんに行きました!

 

 

 

ご飯とお味噌汁がおかわり自由でお腹いっぱいたべました!

 

 

 

そして材木座海岸周辺で場所取りを・・・

こんな感じです。わら

この時はまだ、全然場所取りできました!

 

由比ヶ浜周辺は、メインなのでとても混みますが、材木座海岸周辺はメインから外れているので早い時間に場所取りできるならオススメです!

 

 

そして花火です!

 

 

少し外れている場所なので若干離れていますが、全然迫力満点でした!!

 

 

帰りもメインの混みから外れて帰れるのでスイスイ帰れました!

 

 

やっぱり鎌倉花火大会はいいですね。

 

 

 

アシスタント

 

 

 

古井和希

 

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET