同期の櫻井と

 

蜷川実花監督の『Diner』を観てきました!

 

 

蜷川実花さんらしい色使いだったり、世界観だったりで終始見惚れてました(笑

 

とにかく、出てくる料理が美味しそうなんです!

ハンバーガーやスフレなど見た目から美味しそうで、

お腹がならないか心配になるほどでした。

 

予想外の展開もあり、ワクワクドキドキさせられる作品です。

(観ていただきたいので今回はあまり内容には触れずに…)

 

これを観た後の櫻井は料理に目覚めています。

櫻井餃子以外の料理を私は食べたいです…。

(餃子はお店出せる並みに美味しいです!さすが栃木出身。)

もちろん私は食べる専門です!

 

 

アシスタント

井口玲美

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報