先日もblogでご紹介させていただきました

パティスリーアサコイワヤナギ

 

大井町線等々力駅から線路沿いを徒歩3分

お店に到着するまでは特になんにもない道なので、同じ方向へ向かっている人たちはみんなきっと、そこへ向かっているんだろうなーって思いながら歩いていくとやっぱり!

この日は少し混んでいて15分程並びました

 

 

そして食べたのはこちらのパフェ

 

 

“     ブルーベリーチーズケーキ     ”

 

ヨーグルトソルベやアールグレイジュレなど、

マッチする味が次から次へと出てきて

今回も本当に感動しました

 

 

今日も見た目がキラッキラで

ほんとに食べるのがもったいないと思ってしまう、、笑

 

 

たまたま座ったカウンター席の目の前にあった

植物

 

 

木漏れ日(木漏れライト?)が可愛いーって思っていたら

 

 

 

 

実がなっている!

ブルーベリーパフェ食べながらブルーベリー!と思ったけど、

何の実だったんだろう。。

 

是非みなさんも行ってみてください^^

 

 

外地 文華 MME. HARDY(マダム・アルディ)/ Director
外地 文華

TEL:045-915-5207p

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET、