静岡県沼津市へ行ってきました!

私の観てたアニメの舞台が沼津だったので、とても行きたくなって行ってきました♩♩

アニメは「ラブライブ!サンシャイン」です!女の子がいっぱいで、ちょっとオタクアニメっぽいですが、女子校生の青春ストーリーです!笑

沼津市と伊豆の国市は、街全体でラブライブ を応援しているようで、至る所にラブライブ のキャラが登場してました!

三島駅から出てる伊豆箱根鉄道は、何本かに一本は、ラブライブ ラッピング列車になっていて、私もしっかり乗ってきましたよ!

列車の発車音も、ラブライブ の曲になってるようです♩♩

こんなバスも走ってましたよ!!

可愛いですね〜♡

ラブライブ スタンプラリーもやっていて、いろんなお店や場所にスタンプがあるのですが、スタンプのキャラの子をお店が推していてデコレーションされているお店もたくさんあります!

↑こちらは、ダイヤちゃん推しの和菓子屋さん

↑こちらは、善子ちゃん推しのバーガー屋さん

↑こちらは、花丸ちゃん推しのお食事屋さんですが、絵が上手すぎです!!!

なんと!!町にあるマンホールまで!

可愛いーです♡♡♡

アニメを観ていた人は、絶対楽しめますね!!

沼津は、海も綺麗でしたよ!

海の幸もとても美味しいので、海鮮も沢山食べてきました!

淡島マリンパークで、ペンギンにエサもあげてきました!笑

夜は、伊豆長岡に移動して、温泉でゆっくりしてきました♡♡

私の大好きがたくさん詰まった楽しい旅でした♩♩

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET