先日、春を感じにネモフィラの旅に行って来ました

 

場所は茨城のひたち海浜公園

 

高速道路を使って 約二時間半

なかなか長いぞー!!!

なんて思ってましたが、到着してみるとそんなことも瞬時に吹き飛んでしまうくらいの気持ちの良い快晴と大自然が待っていました

 

 

とても大きな国営公園なので 目的のネモフィラまでは15分歩きます

 

そして 一面がネモフィラで覆われたゾーンに到着!

 

 

わあああああーーーーーーー

 

 

 

 

綺麗ーーーーーーーー

 

 

 

 

菜花の黄色いゾーンとのコラボもとっても綺麗

 

 

 

 

ネモフィラというお花自体初めてみたのですが、近くでひとつひとつ見てるだけでも可愛いのに

遠く離れてみるとまた違った可愛さを感じられるのが、感動でした。

 

近くにシートとお弁当を広げて お花を感じながらゆっくりと過ごしました。

 

 

他にも季節のお花がたくさんあったり、海を見渡せたりサイクリングができたりと、

楽しみ方がたくさんある素敵な公園でした。

 

GWのご予定の一つにいかがですか^ ^?

 

 

外地 文華 MME. HARDY(マダム・アルディ) Director
外地 文華

TEL:045-915-5207