先日、プールーショーという一年目の子がつくるヘアショーがありました。

 

ヘアショーなのですが、社内講習のメイク部と、フォト部が写真を撮って投票するという、フォトコンも同時に行われました。

 

私はメイク部の講師部門でエントリーしました♪

 

作品はこちら!  

 

 

せっかくなので、いつも作らないペイント風のメイクにして、

ヘアは最近マイブームのくるくるに笑

 

カメラはチームの大野にお願いして撮っていただきました。

 

久しぶりにクリエイティブちっくな作品を作って、先輩方の偉大さを再確認しました。

 

ヘアとメイクのバランスや写真の雰囲気などを考えて、、

 

結果は出せませんでしたが、楽しくできたのでこれからも挑戦していきたいと思います♪

 

せっかくなので別カットも、

 

 

実は、

最初はペイントせずに、シンプルに撮ってたんです。

 

 

四月になり新年度ですね!

はりきって頑張っていきます♪

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist

元村 成花

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET