先日、武道館にライブを見に行きました!

 

 

 

初めての武道館でとても楽しみにしていました!

 

 

 

モンゴル800というバンドのライブです!

 

略してモンパチ

 

といいます!!

 

 

 

 

あまり知られていませんが、沖縄出身のバンドで有名な曲はカラオケなどでよく歌われる

小さな恋の歌

 

という歌が有名です!

 

 

 

このバンドに出会ったのは高校生の時、とても仲が良かった友達がモンパチが好きで初めて聞きました。

 

 

 

ドライブに行く時も、放課後遊ぶ時も

カラオケに行く時もいつもどこかでモンパチの歌を聴いていました。

 

 

僕の中でモンパチの歌は青春の歌です!

 

 

 

モンパチも今年で20周年みたいで

結構、見にきている人の年層は少し高かったです。

 

 

 

 

席は少し遠かったです。

 

 

でも、高校生の時に聞いていた曲達が流れるとその時の出来事を思い出してとても懐かしい気持ちになりました!

 

 

全部知っている曲で終わった後は声がカラカラになりました。

 

 

 

やっぱり生で聴くといいですね!

 

 

 

また、ライブ行きたいです。

 

 

 

 

アシスタント

 

 

 

古井和希

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET