大野 祐輔 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔

TEL:045-915-5207

今更ですが、お盆にいただいた夏休みで地元新潟に帰省していました。

毎年のことなのですが、私の夏休みはとくに紹介することがないくらいつまらないので、新潟を紹介したいと思います。

私は、新潟の長岡市というとこに生まれ、18歳まで住んでいました。

新潟県の中では新潟市に次ぐ2番目の大きさです。

有名なものでいうと、お米はもちろん笹団子やルレクチェという洋梨、イタリアンという焼きそばの上にミートソースのようなものがのっているB級グルメがあります。

イベントでいったら長岡花火という日本一(新潟県民はみんなそう信じております)の花火大会があり、その日は気温が5度くらい上がったのではないかと思うくらい人で溢れかえります。

これ以外にもまだまだ新潟はよいところがたくさんあるので、旅行に行くよ!という方がいましたらいつでも聞いてください。

情報提供致します♪

IMG_0478

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET