[ふるさと祭り東京]

皆さんご存知ですか?

ふるさと祭りは

全国各地のご当地グルメと伝統的な祭りが開催され

出店ブース数は380店と、とても大きなグルメイベントです!

食べるの大好き出村にとってはまさに天国!

 

 

ドームの中はこんな感じ!

 

日本各地から沢山のお店が出店していて

左側のステージでは各地のお祭りを披露しています。

 

実は去年初めて行って、とても良かったので今年も参加する事に!

 

美味しそうなものが多すぎて、行くと食べ過ぎてしまいます。。

 

デブ活です(笑)

 

出展ブースは色々あり

どんぶり選手権やイケ麺スタンプラリー、サブサンドフェア、北海道ゾーン

などテーマごとに分かれてます!

 

はじめに行ったのはどんぶり選手権ゾーン

 

上から順番に

かごしま黒豚三昧丼

十勝牛トロ丼

富山ますとろ白えび丼

 

このボリュームで全て500円で食べれます

すごい魅力的です!

 

他にも行きましたが食べるのに夢中で

写真を撮るのを忘れてしまいました…

 

今年はもう終わってしまいましたが

また来年もやると思うので興味がある方は是非調べてみてください!

 

僕もまた来年行きたいと思います!

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207