こんにちは。

最近、乾燥が凄いですね。

 

わたしも肌の乾燥が気になってきました!

 

スキンケアグッズを新しく買い換えようかなぁと思っていたら丁度良く無くなったので、新しいものにしました!

 

無印良品の高保湿タイプの敏感肌用にしてみました!

 

化粧水だけでもお肌がモチモチになるし、

 

乳液をつけた後も全然ベタベタしないので

 

ベタベタするのが嫌いな私にもピッタリです!

 

そして今回は、

 

クレンジングも変えてみました。

 

 

初めて使ったのですが、

 

少量で伸びもよく、馴染みもいいので、

 

メイクもサッと落ちます!

 

匂いもいい匂いでスッキリします。

 

乾燥が気になる方は使ってみてください!

 

アシスタント

井口玲美

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET