お友達がモデルでヘアセットきてくれました!

 

「花火大会に浴衣で行くのでそれに合う髪型で!」とのリクエストだったのでシンプルにすっきりとまとめたアレンジにしました☆

 

1.まず表面をうねうね

 

2.サイドを残してハーフアップからのくるりんぱ

 

3.残したサイドの毛はタイトロープでネジネジしくるりんぱのゴムを隠すようにとめる

 

4.残りの毛を2つに分けて片方を三つ編みしてほぐす、もう片方をタイトロープでほぐす

 

5.この二本が交差するようのピンで固定したら完成☆

 

image 

複雑そうですが実はとってもシンプルなものの組み合わせなんです!

 

今月もキャンペーンでウィービングをしていただいた方に簡単ヘアセットをプレゼントしてるのでぜひこの機会お試しください!

 

アシスタント 元村 成花

 
MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。