こんにちは。

最近は天気が良く暖かいのでアイスが美味しい季節になりましたね。

私は毎日アイスを食べてます。

チーズケーキのアイスが特にマイブームです。

 

そこで一つ問題が…

丸顔に磨きがかかってきました!

ピンチです、、

 

なので最近Refaを始めました。

image

 

マダム・アルディに置いているので帰る前に少しコロコロ♪

少しコロコロするだけでスッキリします。

鏡で見比べると左右で変わったのが直ぐに分かります。

 

短時間で簡単にできるのが良いですね。

 

image

 

是非マダム・アルディに来たらRefaを試して下さい。

オススメの使い方もお教え致します。

一緒に小顔を目指しましょう!

 

アシスタント 木矢 遥

 

 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。

 

&nbsp