先日、電車でふらっと旅に行ってきました

 

 

キレイな海〜

混んでないし最高〜

 

 

と思いながら、

向かった場所は、、、

 

 

“       熱海       ”  です

 

美味しいお料理、芯から温まる温泉を堪能した次の日は

 

熱海散策♩

 

熱海駅前の仲見世商店街

 

 

n

 

歩いていてついつい足を止めて見入ってしまう

レトロ風な看板がたくさんありました

 

 

 

 

 

そして、

商店街の終わりの方に

美味しそうなお店を発見!

 

 

“     熱海プリン     ”

熱海プリン

 

 

 

その中でも私は

フロマージュプリンを選びました

 

 

マスカルポーネチーズの甘すぎなさや

エスプッレッソソースのほろ苦い味が絶妙で

3秒で食べ終わりました♩

 

 

他にも歩いていてきになるお店も沢山あって、

こういう熱海の楽しみ方もありだなーと思いました♩

 

 

熱海散歩、おすすめです☆

外地 文華 MME. HARDY(マダム・アルディ)/ Director
外地 文華

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET