動物園に行くのが大好きな私ですが、夏はやっぱり暑いので、先日のお休みは、久しぶりに新江ノ島水族館へいきました♪♪

水族館もいろいろ行ったことがあるのですが、江ノ島水族館が1番すきです!

江ノ島水族館の大人気のクラゲゾーンが、私も大好きです♡

この不思議な形で不思議な動きをするクラゲは、ずっと見ていられるし、心が落ち着きます…笑

あら…♡

水族館なのに、なぜか大好きなこの方もいました!!

どこにいても可愛くて癒し系なカピバラさんですね!

せっかく江ノ島に来たので、あまり得意ではない、海にも行って脚をいれるだけしました!笑

海はいらないクセに、海の家でご飯食べちゃったり…♡

夕方の海は、昼と違って、またとても綺麗でした!

海嫌〜い!っていつも言ってますが、楽しかったです!!

また行こうと思いました♪♪

 

 

 
五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET