あまり詳しくはないのですが、カッコイイという理由でずっと

好きなApple製品。

iphone はもちろんipadやMacBook、ipodも持っています。

気づいたら完全に信者ですね(笑)

で、

今回ついに見ないふりをしていたものを買ってしまいました。

これです

そうです。Apple Watchです。

そしてかっこいいだけじゃないのがAppleWatch

時計としてもとても優れています。

詳しい内容はそういうブログじゃないので割愛しますが、

僕が気に入っているところを2つだけ言うと、

 

Apple PAY が便利なところと、

なんといっても防水機能です!

シャンプーがつけたまま出来るのです!(シャンプー剤は本当はダメらしいです)

そんな時計たくさんあると思いますが、こんなTHE機械!みたいな時計怖くて濡らしたくないじゃないですか。

でも本当に大丈夫らしいので安心してシャンプーしたいと思います。

 

毎日つけているので良かったら見てください。

 

 

 

大野 祐輔MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist

大野 祐輔