この前のお休みは久しぶりに撮影をしました♪

モデルはいつもレセプションをしてくれている松本です。

 

 

カラーはトーンダウンし、アッシュでくすませました。

前髪をかきあげ流し、毛先をワンカールにした後

ミックスに巻いてみました☆

 

今年の春はラメやツヤっぽい質感メイクが流行ってるみたいなので

意識してみました!

 

 

メガネをかけて雰囲気変えるのも良いですね♪

 

いつも撮影で影を作らないように撮ることが多いのですが

ツヤっぽさを出すためにも光と陰を意識してみました。

 

少し写真に青味が強くなってしまったので、

次はカメラ設定をもう少し調整しようと思います。

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET