たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

ジンジャーシロップ

LINEで送る
twitter

買い物に出かけた時に気になって購入したものを紹介します。   このシロップはジンジャーエールの原液のようなもので炭酸で割るとジンジャーエ.. Read More

ビーズネックレス たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

先輩のりなさんにビーズのネックレスを作ってもらいました!       色合いも私に合わせて作ってもらって、私が持って.. Read More

ニュアンスネイル たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

先日、夏休み1週間頂きました!     休みでネイルも長持ちしてくれそうなので     自分なりにいつもよ.. Read More

カラー*たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日カラーをしてもらったのですが、すっごく可愛かったのでご紹介させてください!       ホワイトベージュにしても.. Read More

アトム*たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

愛犬のアトムがひっくり返って寝ていたので思わず写真を撮ってしまいました! 無防備に寝てる姿がなんとも可愛いです!! 調べてみるとお腹をみせて寝てい.. Read More

エプロン営業 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日からエプロン営業しています!         私はブラウンにしました! &.. Read More

ヘアアクセ      たまプラーザ美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

新しいヘアアクセをGETしました(^ ^) こちらです‼︎ カンザシ?クシ?って言うのかな?! 普段、基本的に結んでいる私ですが、 どんなアレンジ.. Read More