たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

メンズカット たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

メンズカットをご紹介します。   今回はマッシュをベースにカットをして スタイリングがしやすいようにレイヤーと言われるものを入れました。.. Read More

メンズ 短髪 刈り上げ たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

メンズ短髪スタイル 刈り上げショートです。   刈り上げスタイルは、 清潔感、好印象、スタイリングの楽さ、 がポイントのヘアスタイルです.. Read More

メンズ短髪 フェード たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

メンズ短髪におすすめのスタイル フェードカット フェードカットは、0mmからスタートして、 トップの長さまでしっかりと刈り上げ、 メリハリ、清潔感.. Read More

メンズカット 短髪 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今年も沢山の方をカットさせて頂きました。 来年はスタイリストになれるように より一層カットをしていこうとも思います。 今回のカットは前下がりのマッ.. Read More

フェード メンズカット たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

スタイリストの鳥居です。 カットモデル時代からいつも来てくれているお客様が、 スッキリしたカットしたいとの事で、フェードカットをさせて頂きました。.. Read More