動物が大好きで、休みの日には、とにかく観たい!ふれあいたい!っという思いで、動物のいる所に出かけるのが多いすですが…♪♪

先日、ペットショップにふらっと見に行ったら出会ってしまった子を、ついに、うちにお迎えしてしまいました♡♡♡♡♡

ハムスターです♡♡

有名なゴールデンハムスターなんですが、色が茶色ではなくグレーで、長毛なので、毛がファサファサしていて、それもまたかわいいポイントです!!

夜行性なので、昼間は寝ているのですが、私が帰宅すると、だいたい回し車でルンルン運動してます♪♪

ご飯は、その場で食べずに、たくさん頬袋に詰め込んで、自分の寝床に運んで、吐き出してから食べるので、この時は、すでにキャベツがつまっていて、顔がパンパン状態ですね!笑

可愛すぎて、完全に親バカになっちゃいました♡♡

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET