毎日、暑い日が続きますね!!
髪をおろしていると、汗だくになっちゃうので、最近は、結んでいる人が多いですね!!

暑くて結んじゃったスタイルも可愛いといいですね!

…と思って、暑くて結んじゃったけど、なんか、かわいいサマースタイルを撮影しました♪♪

モデルさんは、ボブなので、チョン結びになってしまっても、全体的にパーマをかけてクシャっとしたルーズな雰囲気でとっても可愛いです♡♡

パーマがかかっていれば結ぶだけで、このようにできるので、前髪だけパーマをかけて、落ちた毛に動きをつけるのもおススメです♡♡

美容室帰りだけど、暑くて結びたい方は、言ってくださいね!

可愛く結びます♡

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET