美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

美容室マダム・アルディ オフィシャルブログ

“あなたを 感動 で包む店” 横浜・たまプラーザに誕生した一軒家美容室 マダム・アルディのブログです。

ウィービングカラーで、アレンジヘア

LINEで送る

7月中にウィービングカラーをして頂いた方に、簡単なヘアアレンジをさせて頂きます!

ウィービングカラーは、ハイライトやローライトを入れる事で、カラーで髪に立体感が出るので、髪により艶が出たり、透明度も上がって、サマーカラーに最適です!

ウィービングの入ってる髪をアレンジすると、今っぽいルーズ感も作りやすいですよ!

自分でも出来る簡単なヘアアレンジをさせて頂きますので、是非、やり方を盗んで帰って頂いて、お家でもチャレンジしてみてください。

涼しくてかわいいヘアアレンジをして、夏スタイルを楽しんでみませんか??

IMG_1228

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリスト 五十嵐由香里

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。

大好物お刺身

LINEで送る

先日、溝の口にある”魚ーずまん”という居酒屋にいき大好物のお刺身を食べました。

写真はお刺身5点盛りで、5点のお刺身を自分で選べるので大好物なものばかりでした。image

美味しい物を食べると幸せです。

また来れるようがんばります。

チーフ 松尾 勇紀

 

夏のパーマスタイル3

LINEで送る

夏におすすめのパーマスタイルです。

くせ毛のようなナチュラルウェーブ

簡単に一つに結ぶだけでもかわいいです。

是非お試しください。

motomuraseira-679 motomuraseira-618 motomuraseira-680

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリスト大野祐輔

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。

夏にオススメスタイル♪

LINEで送る

今回は夏にオススメパーマスタイルです。

夏は汗をかいたりしてコテを使ってもすぐカールが落ちてしまいます。

そんな時はパーマスタイルがオススメです。image

今回はパーマのみでコテなどは一切使わずに作品を作りました。

チーフ 松尾 勇紀

 

7月ウィービングカラー

LINEで送る

最近雑誌などで可愛いヘアアレンジがたくさん見かけられますね。
そこでマダムアルディでは7月ウィービングカラーをしていただいたお客様に簡単なヘアアレンジをプレゼントさせていただきます♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィービングカラーをすれば、ナチュラルなひとつ結びももちろん可愛いのですが、よりカラーを引き立たせるヘアアレンジのポイントをレクチャーいたします♪

スタイリスト
黒木 麗子

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。

 

田園都市教育プロジェクト

LINEで送る

2016田園都市エリアの勉強会がはじまりました。

 

今年は田園都市3店舗のチーフが企画して、アシスタント〜新人スタイリストを対象に来年の2月までの勉強会を開きます。

2月には集大成として受講生でフォトコンテストを行います。

今回も沢山のドラマが生まれると思うので楽しみです。

チーフ 松尾 勇紀

image

 

 

休日の食レポ

LINEで送る

 

先日のお休みにカレーを食べに行きました。

「もうやんカレー」と言うお店なんですが、

結構有名なお店らしく平日の14時頃でも満席でした。

image

image

 

店内はエキゾチックな雰囲気が漂っており、

なんだか秘密基地に来たようでした。

image

 

バイキング形式になっておりルーはビーフとポークの2種類。

激辛ルーもあるので辛さも調整できます!

 

サイドメニューも豊富でサラダからタンドリーチキンまでありました。

とりあえずお皿いっぱいに盛りつけました♪

 

image

 

カレーソースには玉ねぎ、人参、セロリ、りんご、トマト、ニンニクなど野菜がふんだんに使われており、ものすごい栄養価だそうです。

じっくり煮込まれているためほぼ溶けており野菜が苦手な方でも美味しくいただけます。

 

さらに漢方としてそのまま使えるスパイスを23~26種類、

日本の気候に合わせてブレンドされちます。

 

香りとコクが十分に引き出されていてとても美味しかったです。

激辛ルーは後から辛さがくるので、かけ過ぎにご注意ください…

 

ランチタイムは税別1000円です。

テイクアウトもやってます。

 

健康にも良く、美味し、お腹も満足に♪

とてもオススメです。

アシスタント 木矢 遥

 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。

 

 

 

 

オリジナルメニュー表 ☆

LINEで送る

少し前から、カウンセリング席とセット面のお席と一階のフロントに
スタッフ全員で作ったオリジナルのメニュー表を置いてます!

気づいて読んでいただいてるお客様も結構いらっしゃって嬉しいです。

もっともっとわかりやすくいいメニューを伝えたくて、
みんなで相談しあって可愛い一冊が出来上がりました。

ぜひ、全てのメニューについてくわしく書いてあるので、
読んでみて下さい♪

田中瑞希

IMG_3840

 
簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。

アッシュカラー☆

LINEで送る

カラーをしてもすぐ明るくなってしまう方!
赤味が嫌という方!

ぜひオススメカラーです♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッシュカラーで落ち着かせながら、全体にはいるハイライトによって重くみえません♪

素敵なカラーで素敵な夏を楽しみましょう!

スタイリスト
黒木 麗子

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。

最近の嬉しかったこと。。

LINEで送る

先日、いつも仲良くしてる友達が友達を紹介してくれて、

髪をしにきてくれました。

長い海外留学から帰ってきたばっかりのレイディちゃん。

今回は海外で痛んでしまったところをカットして、

カラーはアッシュ系にして落ち着かせました。

可愛すぎて終始癒されまくりでした。。

友達の大切なお友達の髪をさせてもらってなんだか嬉しかったです。

もっと喜んでもらえるように頑張ります。

田中瑞希

IMG_6584

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。