先日、セーラームーンミュージアムに行ってきました!!!


セーラームーンは、小学生の頃、ハマってからずっと大好きです!!!
私と同じ世代の女の子でセーラームーン見てなかった方はいないのではないかと思う位、凄く流行ってましたよね!!

そんな女の子の憧れのセーラームーンの世界に浸ってきました!!

セーラームーンの素敵な絵がいっぱいです。

子どもの頃購読していた『なかよし』に載っていた漫画、アニメバージョン、舞台化バージョンや、グッズもあったりで、昔集めていたセーラームーンカードを見つけてテンション上がりました!!!

こちら、私の推しのセーラーサターンです。

おトイレもセーラームーンとタキシード仮面になっていて可愛すぎます♡

私と同じ年代の方は絶対楽しめると思うので、是非行ってみてくださいね♫♪

 

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET