ボブスタイルの方の、簡単すぎアレンジです♪♪

最近は、寒くなってきたので、マフラーや、お洋服などで、首回りにボリュームが出やすいので、髪の毛を束ねたりする機会が多くなってきましたね。

後ろで、クルリンパをして束ねただけでも、なんとなくオシャレ感がありますよ。

ポイントは、顔まわりにおちる毛に、ちょっと束感の出るスタイリング剤を使う事で、今っぽい雰囲気が出せますよ。

日常で、よく、結んでいる時が多い方は、上の方から大きめにパーマをかけておくと、
このような感じなゆるいアレンジが簡単にできますよ。

是非チャレンジしてみてください♪♪

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET