次は、2日目3日目の事を書きます!

 

 

 

 

 

2日目は波照間島に行ってきました!

 

 

 

 

 

この島は、日本の最南端の島で海と星空が綺麗な事で有名な島です!

石垣島から約70分程高速船に揺られて波照間島に着きました!

 

そして、波照間ブルーで有名な西浜!

加工は一切していません!!

 

すごく穏やかで透明感抜群でした!!

 

 

このニシ浜でシュノーケリングもしました!

 

すると、

ウミガメに出会えました!!

 

半分あきらめていたのですごく嬉しかったです!

 

 

この日は、海にいましたが日差しが強すぎて3時間程ででてしまいました。

 

そして体を冷やすため、マンゴーかき氷も食べました。

 

 

火照った体に癒しでした。

 

 

 

そして夜は満点の星空でした!!!

 

 

今までに見たことがない星空で感動しました!

写真に残すことはできませんでした。。

 

 

 

3日目は竹富島に行きました!

 

最初にお客様から紹介されたお店に行きました!

 

たけのこさんです!

 

 

 

ソーキそばが有名みたいで

僕は八重山そばをいただきました!

 

ソーキそばそばより八重山そばの方があっさりしていてお肉も小さく切られているので美味しかったです!

 

 

そして水牛車にも乗りました!

 

こんな暑い中、15名ほど乗せた牛車を引いて竹富島の街を案内してくれます。

 

角も器用に曲がってお利口でした!

 

 

 

 

まだまだ乗せたい写真はありますがまた乗せていこうと思います!

 

 

石垣島最高でした!!

 

 

 

 

アシスタント

古井和希

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET