愛媛の津和地にある祖父母の実家に行ってきました!

島一周8kmと、とても小さな島ですが玉ねぎとみかんで有名ですし

夜になると天の川が見え、ちょうど流星群の時だったらしく流れ星も見えました!

 

もちろん、スーパーやコンビニもないです。

たまに船で食材を売りに来てくれますが基本家の畑で採れた野菜と釣って来た魚です。

 

ということでみんなで魚釣りしました!

おっちゃんに船を出してもらいっ出発♪

 

竿を下ろして引き上げると……

面白いくらい釣れます!

 

バケツいっぱいの魚を持ち帰りさばきます。

私は三枚下ろしできませんがまさかの妹は習得してました…笑

 

釣った魚の中で珍しい「アコウ」まで釣れました!

釣りたて刺身にして食べたのですが少しコリっとしてすごく美味しかったです♡

 

ちなみにこれがアコウです!

めちゃくちゃでかいです!笑

 

綺麗な景色に綺麗な空気、美味しい食べ物と

親戚みんなにも会えとても良い休日でした。

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET