美容師になって12年目になりますが、 やればやるだけこの美容という仕事がとても好きになっていきます。 毎日がこんなにも楽しく感じるのは、 紛れもなく大切なお客様、大切なスタッフのおかげです。
子育てで忙しい日々から唯一ほっとできる時間、、、 お友達や彼氏彼女とのデートにオシャレをしていきたい、、、 お子様の産まれて初めてのカット、、、 ライフスタイルにあったヘアのお悩み解消などなど、、、 美容室へいらっしゃる目的は、人それぞれです。 ご縁があって、カットをするチャンスを頂いているので、 本気でお客様にお応えしたい!!!と思い、日々ハサミを広げています。 お悩みを持ってマダム・アルディにいらしたお客様に笑顔で帰って頂き、 6年経った今でも担当させて頂いている事、本当に幸せに思います。
カットだけではなく、カラーやパーマ、シャンプーから 最後の掃除に至るまで、美容師の仕事が大好きです。 マダム・アルディのアシスタントのシャンプーも他店に負けません! 技術者としてお客様と関わらせて頂く限り、 美容の技術でお客様と繋がれたらと思います。
ディレクターランクに上がらせて頂くまでに、 お客様から頂いた数々の嬉しいお言葉や厳しいお言葉を真摯に受け止め、 更にパワーアップした美容室マダム・アルディ 外地文華をよろしくお願いいたします。
MORE
星 大介
黒木 麗子
松尾 勇紀
五十嵐 由香里
荒谷 岳彦
外地 文華
出村 容
元村 成花
佐藤 嘉峰
遠山 莉菜
細川 唯
迫田 ゆり
出口 真衣
佐藤 桃花
美容師になって12年目になりますが、
やればやるだけこの美容という仕事がとても好きになっていきます。
毎日がこんなにも楽しく感じるのは、
紛れもなく大切なお客様、大切なスタッフのおかげです。
子育てで忙しい日々から唯一ほっとできる時間、、、
お友達や彼氏彼女とのデートにオシャレをしていきたい、、、
お子様の産まれて初めてのカット、、、
ライフスタイルにあったヘアのお悩み解消などなど、、、
美容室へいらっしゃる目的は、人それぞれです。
ご縁があって、カットをするチャンスを頂いているので、
本気でお客様にお応えしたい!!!と思い、日々ハサミを広げています。
お悩みを持ってマダム・アルディにいらしたお客様に笑顔で帰って頂き、
6年経った今でも担当させて頂いている事、本当に幸せに思います。
カットだけではなく、カラーやパーマ、シャンプーから
最後の掃除に至るまで、美容師の仕事が大好きです。
マダム・アルディのアシスタントのシャンプーも他店に負けません!
技術者としてお客様と関わらせて頂く限り、
美容の技術でお客様と繋がれたらと思います。
ディレクターランクに上がらせて頂くまでに、
お客様から頂いた数々の嬉しいお言葉や厳しいお言葉を真摯に受け止め、
更にパワーアップした美容室マダム・アルディ 外地文華をよろしくお願いいたします。