たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

デジタルパーマ♡たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日デジタルパーマをかけたお客様です。 上の方からしっかりめにかけた ウェーブパーマです♩ デジタルパーマでかけたので.. Read More

クレープ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  こんにちわ! こないだクレープ屋さんのクレープを買ってしまいました!   屋台で出しているものってついつい美味しそうで食べ.. Read More

モデルさんにパーマを! たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日お友達が髪の毛をしにきてくれました!   とても直毛でストレートのため、   重たく見えてしま.. Read More

【春パーマ】 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

最近暖かい日が増え、花粉も飛び春の兆しが見えたのかなと思う今日この頃ですね。   そんな暖かい春の時期は明るい服を着る事が多くなりますよ.. Read More

パーマスタイル*たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

初めてモデルさんにパーマをかけさせていただきました!     レイヤースタイルだったのでそれを活かして動きのあるスタイルに仕上.. Read More

紫外線対策してますか? たまプラーザ美容室マダムアルディ元村成花

LINEで送る
twitter

    皆さん紫外線対策していますか? 来週には3月になり紫外線がどんどん増えてくる季節になります。 まだまだ日差しが柔らかい.. Read More

誕生日サプライズ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

私事ですが先月21歳の誕生日を迎えました! 当日は友達にサプライズをしてもらいました。 部屋に入ると菅田将暉の等身大パネルが置いてありました! び.. Read More

ニュアンスネイル   たまプラーザ美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

またネイル変えました!! 今回は、春っぽいカラーにしたくて、淡い色を使ってもらいました!! ホニョホニョホニョ…ってマーブルのように色がまざってい.. Read More

大人気オリーブベージュ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

    今回ご紹介させていただくヘアカラーは!   オリーブベージュ!   寒色系ベージュの中でもオリーブ.. Read More