たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

ニューカラー! グレージュ たまプラーザ 美容室 マダム,アルディ

LINEで送る
twitter

    先日、我慢ができなくなり色が抜け切ったブリーチ毛を綺麗にカラーリングしてもらいました!     こ.. Read More

担々麺 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日のお休みに担々麺を食べてきました!       たまプラーザ、あざみ野で美味しい担々.. Read More

メンズカットカラー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      今回はメンズカットカラーモデルを紹介していきます!       &nbsp.. Read More

秋に向けて お客様カラー★ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  お客様カラーです♪   前回は沖縄旅行のためにハイトーンのカラーでしたが、すごく退色していたので、秋に向けて少し落ち着きの.. Read More

休日 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日、よみうりランドプールWAIに行ってきました! 今なにかと話題のみやぞんがCMをやってるので ご存知の方が多いと思います! よみ.. Read More

ふと、食べたいなぁと。

LINEで送る
twitter

    休日。 お昼時。 カレー食べたいなあ。 ナン食べたいなあ。   って思ったんです。   都内で美味.. Read More

芸術に触れてきました! たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

この間、ぶらりと訪れた表参道でとあるポップが目に入りました!   皆さんも一度は見たことがあると思います!   それは、、 &.. Read More