たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

おすすめコンシーラーたまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  だんだん暑くなってきて、汗でメイクも崩れやすくなってきましたよね、、。   私はずっともちがいいコンシーラーを探していて、.. Read More

ボブカール♩ たまプラーザ美容室マダム・アルディ 外地 文華

LINEで送る
twitter

肩に当たってハネルだけで、こんなに軽い印象に。         これから来る夏場も、 この長さなら結わくこ.. Read More

髪の紫外線対策

LINEで送る
twitter

  5月も対策終わり6月に入ります。   段々暑くなり日差しが強くなってきましたね!   そこで気になるのが紫外線で.. Read More

撮影会 たまプラーザ美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

毎月恒例撮影会 来月末が締め切りのフォトコンテストに応募するためにラストスパートです。 この撮影会は下の写真でわかるとおりたくさんの人が携わってお.. Read More

マッシュショート たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

おすすめハイトーンマッシュショートです。 他の人と髪型が被りたくない人におすすめです。 カラーはイルミナカラーがおすすめです。 透明感がとても出て.. Read More

アシスタント 元村の休日 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日、初の葉山に行ってきました!   お休みだったのでお昼集合の、ランチからスタートです♪   た.. Read More

友達のスタイリストデビュー★ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日、友達がスタイリストデビューしたのでヘアセットしてもらいに行きました♪       .. Read More

お休みの日に* たまプラーザ 美容室マダム・アルディ黒木麗子

LINEで送る
twitter

    先日久しぶりに原宿にいきました♪   買い物をしたり、ブラブラ歩いたり。   オシャレな人もたくさ.. Read More