たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

オススメ!オムプライムスカルプシャンプー たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      抜け毛って気になりますよね? 気になっている方はおおいとおもうのですが、原因を知っている方は意外と少ない.. Read More

くせ毛対策はお早めに*

LINEで送る
twitter

    5月が始まりました♪   あっという間に梅雨の時期がきます。   癖で広がる方、早めにストレートを.. Read More

おだんごhair たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    今日は夏のように暖かい日ですね♩   そんな日はすっきりとおだんごアレンジ、おすすめです。   私.. Read More

カメラマン たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日の営業後はアシスタント田中の撮影のカメラマンをしました。 自分の好きな世界観がしっかりあるので、いつも素敵な写真に仕上がります。 田中だけでは.. Read More

美容室マダム・アルディに咲く花【スノーグース

LINEで送る
twitter

    先日咲いたロンサール、アイスバーグ、レイニーブルーに続き スノーグースも咲きました!     と言.. Read More

結婚式ヘアセット♡ たまプラーザ美容室 マダム・アルディ 外地 文華

LINEで送る
twitter

  波ウェーブでのヘアアレンジはやっぱり人気☆       ただ前髪をおろすよりも、 なみなみさせている方.. Read More

スカーフヘア たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今日は、お友達に頂いたスカーフをヘアアクセにしてみました。 1つに束ねてクルッとお団子を作った上に、グルグルとスカーフでリボン結びにしただけの簡単.. Read More

夏前の爽やかサロンスタイル✳︎たまプラーザ 美容室 坂根 磨乙

LINEで送る
twitter

今回も撮影モデルさんをご紹介します。 ° ° ° °【Masumi✖︎サロンスタイル撮影】 ° 今僕の中のマイブームドライフラワーとベビーフェイス.. Read More