たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

おすすめメニューはクリームバス

LINEで送る
twitter

アシスタント田中がおすすめするメニューは、クリームバスです。 クリームバスとは。。。   2種類のクリームの中から好きな香りをセレクトし.. Read More

ベロア

LINEで送る
twitter

最近お買い物にいくとベロア素材のものをよく目にします。 今年の流行の1アイテムみたいです。 アウターだったりパンツだったりいろいろありますね。 私.. Read More

〜スタッフアクセのご紹介〜

LINEで送る
twitter

  こんにちは。 マダム・アルディstylistの黒木麗子です。   季節も冬に近づき、寒くなってきましたね。   .. Read More

出村のちょっとしたお仕事 ニス塗りVer.

LINEで送る
twitter

    僕はアシスタントなので当然メインの仕事は営業中のサポートなのですが、その他にバラの手入れなど、色んなことをしています。.. Read More

MME・HARDYのカリスマ達

LINEで送る
twitter

    お休みの日に店長やチーフの方々が撮影をしているのでアシスタントとして見学に行きました。 お店の中で撮影環境を整えて機材.. Read More