たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

スタッフカラー

LINEで送る
twitter

今日はアシスタントの元村をカラーリングしています。 今の元村の髪色はお客様からもスタッフからも大好評で、染める事をとめられるほどでした。 &nbs.. Read More

ハブ酒

LINEで送る
twitter

  みなさんハブ酒は飲んだことあますか?   先日、中学時代の先輩の家にお邪魔した時にハブ酒があり初めて飲んだのですが、何の為.. Read More

10月キャンペーン【ストカール】

LINEで送る
twitter

  ストカールとは縮毛矯正とデジタルパーマを同時におこなうメニューです。 例えば癖が強くてストレートにしたいけど、毛先に動きがほしい、 .. Read More

またまたホンデのオススメ☆

LINEで送る
twitter

  2つ目のオススメのお店は弘大にある「 산덤미블고기」 (サンドミプルコギ) ! 1つ目のオススメもプルコギだったのですが、そのプルコ.. Read More

ハリーポッター In USJ

LINEで送る
twitter

  先日夏休みを頂き地元に帰ったので久しぶりにUSJに行ってきました! 僕が今回1番行きたかったのが一昨年できたハリーポッターのエリアで.. Read More

AAA Nissy 1st live

LINEで送る
twitter

  先日のお休みに僕の大大大好きなアーティスト(AAA)のNissyこと西島隆弘のソロライブに行ってきました!!   &nbs.. Read More

ストレート講習

LINEで送る
twitter

先日、新しいストレート剤の勉強会をおこないました。 実際モデルさんに施術をし、手触りやツヤ、質感を確認しました。 薬剤や技術はどんどん進化していき.. Read More

チーフ、、メイクの見習いに

LINEで送る
twitter

今年の4月からメイク講習に通いはじめ間もなく半年になります。 チークやアイライナーはもちろん、ファンデーションですら使った経験がなかったのですが、.. Read More

クリエイティブ撮影

LINEで送る
twitter

先日の休日を利用してクリエイティブの撮影を行いました。 もともとあまり興味がなかったのですが、新しい発想、新しい似合わせ、新しい自分の好きなジャン.. Read More