たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

休日 スタジオ撮影 たまプラーザ美容室 マダムアルディ元村成花

LINEで送る
twitter

  シーループで行われたスタジオ撮影にメイクとして参加してきました^ ^   久しぶりのスタジオを借りての撮影で緊張しましたが.. Read More

実家の風景 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    最近寒い日が続きますね..   年末年始何年か振りに実家で過ごしたので、   久しぶりに雪がたくさ.. Read More

美術館*たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

少し前になるのですが   ユージーン・スタジオ 新しい海 EUGENE STUDIO After the rainbow   .. Read More

LINEで送る
twitter

先日は大雪でしたね、 雪がこんなに積もるのは久しぶりに見ましたが 雪国みたいで綺麗でした(^.^) 私は休日を頂いていて、 お買い物に行く途中で滑.. Read More

熊本おすすめスポット たまプラーザ 美容室 マダム•アルディ

LINEで送る
twitter

今日は私が熊本にいた頃のおすすめのスポットを紹介していきます!     熊本の牛深にある牛深ハイヤ大橋という所です! &nbs.. Read More

たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 初めての雪だるま

LINEで送る
twitter

今月の6日、雪が降っていました       沖縄出身の私は、修学旅行先のスキー場の雪以外に、ちゃんと降ってる雪を見る.. Read More

たまプラーザ マダム・アルディ 春へ向けて

LINEで送る
twitter

  今年も春に向けて薔薇を剪定中です!     作業をしていると 「いつも楽しみにしています」 「今年も綺麗なバラが.. Read More

クマもらっちゃいました

LINEで送る
twitter

先日、いつもご来店して頂いている、私の大好きなお客様から素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!! こちらの可愛いテディベアです♡♡ なんと、このテ.. Read More

花言葉

LINEで送る
twitter

今月のお花は、   『シクラメン』     花びらがふりふりしていてガーリーで可愛い印象です! そんなシクラメンの花.. Read More

虎ネイル たまプラーザ 美容室 マダム•アルディ 

LINEで送る
twitter

皆さんはどんなネイルをしますか?     今日は寅年とゆう事で虎柄のジェルネイルを紹介していきます!!   &nbs.. Read More

EBIKURA たまプラーザ 美容室 マダム•アルディ

LINEで送る
twitter

今日は溝の口にあるラーメン屋のEBIKURAを紹介していきます! 私は海老の油そばを注文しました 味は結構濃いめの味で凄く好みでした 自分の好みで.. Read More

地元の料理 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 

LINEで送る
twitter

    2022年が始まりました!   今年もよろしくお願い致します!   皆様は年末年始、どのように過ご.. Read More

IKEA たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

港北のIKEAに行ってきました。 車でふらっと行けるので 特に用がなくても ご飯を食べに行ったり、倉庫で写真を撮ったりします。   今回.. Read More

チームラボ

LINEで送る
twitter

友達とお台場にある 「チームラボ」 に行ってきました!   写真で見るよりかなり迫力があり、   色が変わったり、動いたりで幻.. Read More

おすすめ本『ゴッホ原寸美術館 100% Van Gogh!』 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今回紹介するのは『ゴッホ原寸美術館 100% Van Gogh!』です   私は絵画が好きですが、小説と比べ美術書はめったに購入したこと.. Read More

バンクシー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先月、バンクシー展に行った際に バンクシーについてより詳しく知りたくなったので Amazonでバンクシーについて書いている本があったので 購入して.. Read More

美術館に行ってきました たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日、六本木の森美術館でやっている『アナザーエナジー展』に行ってきました。     近年ジェンダー、人種、民族、信条など多様な.. Read More

個展 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

個展についてお話しします。 今回、カイカイキキギャラリーでVERDYによるカイカイキキ初の個展「 RISE ABOVE 」を見に行きました。 &n.. Read More

植物園      たまプラーザ美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

今日は、珍しく、火曜日が祝日でしたので、土日、祝日しかやっていない、ずっと行ってみたかった場所へ、スタッフの黒木麗子と佐藤ももかと仲良く行ってきま.. Read More

近所のカフェ

LINEで送る
twitter

福岡から上京してマップで家の周りを見るのが 好きな高橋です笑 こっちに引っ越してきてずっと気になっていた 「調理室池田」というカフェに遂に行ってき.. Read More

IKEA*たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日初めてIKEAに行ってきました!     大きくていろんな商品が沢山あってとってもワクワクしました!   &nb.. Read More

バンクシー展 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日、バンクシーって誰?展に行って来ました。 バンクシーとは英国を拠点にする匿名のアーティストで 作品は社会的批判やメッセージ性の強い絵が特徴的で.. Read More

エプロン! たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    最近のお気に入りエプロン!   服があまり汚れず、使い勝手が良くて   とてもお気に入りです! &.. Read More

アトム*たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

愛犬のアトムがひっくり返って寝ていたので思わず写真を撮ってしまいました! 無防備に寝てる姿がなんとも可愛いです!! 調べてみるとお腹をみせて寝てい.. Read More