たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

イヤリングカラー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日モデルさんにイヤリングカラーをしました!   今回はミルクティーベージュカラーベースに   イ.. Read More

ショートスタイル たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  最近暑くなってきて、バッサリと短くショートにする方が増えてます!       ハイトーン でストレート.. Read More

ショートカット   たまプラーザ美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

  ショートスタイルの人が増えてますね! 今回のショートは、短いけれど、全体的に上の方や、前髪を長めにしたので、女性らしく、可愛くなりす.. Read More

ネイルチェンジ    たまプラーザ 美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

ネイル変えました!! ゴールド系の色んな色を重ねて、黒で縁取りしてもらいました! 私的には、油絵のようなイメージです(^^) 右は、シルバーを使っ.. Read More

卵と私 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

この前、渋谷行った時 オムライス屋さんに行きました! 卵と私、という名前のお店です。 詩の題名でありそうな、ちょっと面白い名前ですよね。 印象に残.. Read More

昼食にパスタ マダム・アルディ たまプラーザ 美容室

LINEで送る
twitter

昼食にパスタを食べに行きました! 美容室と同じ、たまプラーザ駅にあるお店です。 その日私がいただいたのはセットメニューの、本日のパスタ、ほうれん草.. Read More