たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

タイトヘアセット たまプラーザ美容室 マダムアルディー

LINEで送る
twitter

成人式前撮りと卒業式は沢山の友達の ヘアセット・着付けをさせて頂きました! 雰囲気を伝えて頂くと可愛く仕上げます(^^) こちらはタイトなヘアスタ.. Read More

デザインカラー たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

先週はカラーをしました。   いつも青や緑などの寒色系ばかりしていたのですが、 一度はやってみたいと思っていた暖色系に挑戦してみました!.. Read More

パワーガン たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

肩こりでお困りの方必見のアイテムをご紹介します!   大人気のシックスパッドシリーズから 新発売のパワーガンです。   平型、.. Read More

ヘアセットヘアアレンジ

LINEで送る
twitter

4月に入社した同期にヘアセットさせて頂きました。 学生の頃からアレンジが大好きです! 顔まわりや柔らかい雰囲気を出すのが得意です。 ふわふわ系やタ.. Read More

Pool show たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

先月社内コンテストが行われました!   事前にカラーやメイク、装飾などの仕込みをして 会場で40分かけてカットやヘアセットをして 仕上げ.. Read More