たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

お揃い たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今回は友達とお揃いのスニーカーを紹介します。 それはnikeのスニーカーです。 これはただのnikeのスニーカーではなく sacaiというブランド.. Read More

2021fw たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今回は2021fwについて簡単に説明します。   2021は今年の年号でfwとは Fall(フォール)/Winter(ウィンター) の略.. Read More

new shoes たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

新しい靴を買いました。 今回の靴はnikeのdunkという種類です。   nikeだけではなくこのスニーカーは offwhiteというス.. Read More

おすすめ本 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今回は私の大好きな、星新一さんの本『ボッコちゃん』をオススメします! 『ボッコちゃん』は、星新一さんの代表作の一つです 近未来を舞台に、バーで働く.. Read More

ビーズブレスレット たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    最近ビーズネックレスを作るのにハマっていて、   前にもブログに上げましたが、   今回はブレスレ.. Read More

ネイル♢ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    またネイルをしました!       右手はオーロラネイルです。   &nbsp.. Read More

ヘアアレンジ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日、同期の佐藤桃花のヘアアレンジをしました!     ロングヘアーを活かして編みおろしをしてみました 久しぶりのアレンジでと.. Read More

水色カラー たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

先輩に水色カラーしてもらった時の色落ちが ミントグリーンになっていって綺麗だったので また水色を注入して頂きました!! 寒色が大好きで髪色は毎回青.. Read More

ハンドメイド たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

自粛生活の中で家でなにか没頭できる趣味を 作りたいと思い、アクセサリーを作りました。 自分が好きな色のビーズ組み合わせて、 それをレジンで固めてピ.. Read More

初めてのチームラボin豊洲

LINEで送る
twitter

  先月新豊洲駅にあるチームラボプラネッツに行ってきました!     チームラボには初めてお台場に出来た時からずっと.. Read More

ジェルネイル たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

最近ずっと欲しかったジェルネイルセットを 購入しました! 届いた当日に早速セルフネイルをしましたが 細かい作業が多くて多くて、、笑 ですが大変だっ.. Read More

沖縄のオススメカフェ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

うちなんちゅの私が、沖縄のオススメカフェを紹介します!   紹介するのは、”タコライスカフェ きじむなぁ”です .. Read More

Newトリートメント【oggi otto】が凄い!

LINEで送る
twitter

  8月よりマダム・アルディで追加されたシステムトリートメント【oggi otto】をご紹介いたします。     【.. Read More

簡単スタイリング

LINEで送る
twitter

誰でも出来る簡単スタイリングまとめさせて頂きました! スタイリング剤の付け方編です。 本当に簡単で誰でも出来るやり方ですので、是非ご自宅でお出かけ.. Read More

レイヤースタイル

LINEで送る
twitter

こんにちは、スタイリスト鳥居です。 最近人気のレイヤースタイルのご紹介です。 毛先が軽やかで、時にラフな印象のレイヤースタイルが最近多くなっていま.. Read More

お気に入りアイテム ②たまプラーザ美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

    前回のブログで、アンティポディースのアボカド&ローズヒップフェイスオイルを紹介しましたが、   夜は.. Read More

お気に入りのケアアイテム たまプラーザ美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

最近ゲットしたスキンケアアイテムをご紹介します♪ アンティポディースの ディバイン アボカド&ローズヒップ フェイスオイル   ニュージ.. Read More

パーマスタイル たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

          毎日のスタイリングを楽にしたい方 ほとんど結んでる方など パーマスタイルとて.. Read More

マカロン♡ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      先日、地元にいた頃のバイト先の先輩が   髪を切りにきてくれました!   その人も上.. Read More