たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

マイブーム たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今回はマイブームについてお話しします。 今の僕のブームはお気に入りのスニーカーを部屋に飾ることです。 神奈川県に引っ越してくるときにIKEAで購入.. Read More

単独推し活 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

最近、BTSという韓国のアイドルを応援しているのですが、2月に誕生日を迎えたJ-HOPEさんの誕生日をささやかながら自宅でお祝いしました!! &n.. Read More

NEWネイル♪ たまプラーザ 美容室

LINEで送る
twitter

この間、友人に痛ネイルをしてもらいました♪   今回はBTSのJ-HOPEさんの誕生日が近かったので、J-HOPEさんのアルバム『HOP.. Read More

スタイリストデビュー☆ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

こんにちは!   自粛生活がもう少し続きますが、いかがお過ごしでしょうか?   そして、皆様にご報告があります!  .. Read More

 男の子もイメチェンでしょ  たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

    マダム・アルディにはたくさんお客様が来店してます。 いつもありがとうございます。   その中でも女性の方に向.. Read More

ボブパーマスタイル たまプラーザ美容室マダムアルディ 元村成花

LINEで送る
twitter

  お客様スナップ♪   デジタルパーマでコテで巻いたようなゆるいパーマをかけたい!というご要望です^ ^   かけ.. Read More

お気に入りスタイリング剤 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

こんにちは! 今回紹介するのは僕の愛用の ワックス、そしてスプレーです。 それがこちらです hoyuミニーレウイウイのワックスと 同じくミニーレス.. Read More

【マスクヘア】 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  新型コロナウィルスが出始めて1年が経過しましたね。   コロナにより身の回りにいろんな影響があったかと思います。 &nbs.. Read More

猫カフェ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 

LINEで送る
twitter

こんにちは! 今日は、自粛前に行った猫カフェについて書こうと思います! この猫カフェは保護猫がほとんどでした。 私は猫が大好きなのですごく幸せな時.. Read More

おすすめスタイリング剤紹介 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  おすすめスタイリング材を紹介します!   それがこちらです!   ダンス デザインチューナー ブレイクキープ で.. Read More

休日 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日わたしの親友がこっちで仕事があるからといい少しの時間うちに遊びに来ました! わたしはお休みでおうちにいたのでタイミングが合いラッ.. Read More

春のショートスタイル たまプラーザ美容室マダムアルディ元村成花

LINEで送る
twitter

    春におすすめの「くせっ毛風ショート」♡     ストレートでも可愛いスタイルですが、春に向けてすこ.. Read More

【ショートスタイル】 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  マッシュのショートスタイルは 雰囲気あって、可愛いです。     ストレートスタイルよいですし、 クセがある人は.. Read More