たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

免疫力 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  免疫力とは、体内に侵入する病原菌やウイルスから体を守る力のことです。 過剰に働いても、低下しても、からだに様々な影響を与えます。 &.. Read More

襟足が浮いてしまう悩みをお持ちの方へ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

よくお客様の悩みで 襟足が浮いてしまって短くしたいけど出来ない と言う悩みがある方が多くいらっしゃいます。 そんな方でもカット次第で浮かない首に沿.. Read More

カフェ 美容室 たまプラーザ マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

こんにちわ! こないだ千葉にあるumiラボというカフェに行ってきました。 話題のロング寿司というのを知っていますか? その名の通り長いお寿司なので.. Read More

眉上bang たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    マスクをすることも考えて、最近は短めの前髪にする方増えてます♡   今までは勇気のでなかった長さでも、 マス.. Read More

スタッフのヘアカラー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  マダム・アルディ のアシスタント達はとてもカラフルです!   どこがカラフルかというと、髪の毛の色です!   &.. Read More

限定!派手カラー たまプラーザ美容室マダム・アルディ元村成花

LINEで送る
twitter

  先日レセプションの松本をカラーしました。 今回は珍しくリクエストが笑 期間限定の派手はでカラー!!   毛先はのちに切ると.. Read More

水道水だけで除菌! たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

水道水だけで、手軽に高機能除菌液を付けれる   e-3x を紹介します!   独自に開発した コアテクノロジー「EOCIS(イ.. Read More

我が家の たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日夏休みをいただいた際に実家へ帰りました! その時出迎えてくれたのが、、 ペットのモフちゃんです♡   わたしの膝に乗ってエサ待ちのと.. Read More

ネイル たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

こんにちわ! 先週のお休みに初めてジェルネイルをしてもらいました! 初めてなのでなにもわからずたくさんわがままを言ってしまったのですが、、 &nb.. Read More

コスメとマロン♡ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      この前一目惚れしてアイシャドウを購入しました!     それは!   &n.. Read More