たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

映画鑑賞 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日、鬼滅の刃の映画を観てきました!     煉獄さんがカッコ良すぎました! 原作は全て読んだので内容は知っているのですが 映.. Read More

猫カフェ たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

こんちには この前、猫カフェに行ったので その事について書こうと思います。 私は実家で猫を飼っていて 猫が大好きなので 久々に猫と触れ合えて 物凄.. Read More

日々のケアシリーズ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

皆さんは日々の疲れをどのように解消していますか?   美味しいものを食べたり、歌ったり、体をほぐしたり、色々ありますが私は最近足の疲れが.. Read More

動物園 たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

お休みの日に、埼玉こども自然動物公園に行ってきました!!! 今年は自粛していたので、動物とのふれあいも少なかったので、久しぶりです! こちらの園は.. Read More

マッシュウルフ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  最近はショートやボブで   マッシュウルフのオーダーが多いです。         .. Read More