たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

オラファー・エリアソン たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

東京現代美術館で行われている オラファー・エリアソン “ときに川は橋となる” に行ってきました。 オラファー・エリアソンは.. Read More

モデル撮影 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今回はモデルさんを撮影させて頂きました! 月に一度はお店に呼んで 撮影をさせてもらい そこから沢山のことを勉強させてもらってます! 今回撮影させて.. Read More

鎌倉散歩 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

この間のお休みの時に久しぶりに鎌倉のほうに行ってきました!   最初に行ったのは新江ノ島水族館です! 入るまでに体温計測と写真撮影という.. Read More

美容師が使うカラー剤だから安心!ホームカラーが出ました! たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  根元の白髪が気になるけど 新型コロナウイルスの影響でなかなか美容室に以前の頻度で行きづらい… でも白髪は染めたい!   と.. Read More

夏 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

暑くなって来ましたね。     凄いかき氷が食べたくなって食べてきました!   キウイとマスカルポーネのかき氷 &n.. Read More

大人気トレンドカラー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

    大人気トレンドカラー   今回ご紹介させていただきますヘアカラー !   ミルクティーベージュ! .. Read More

オイル⭐︎たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

私は仕上げのオイルはいつも N .のオイルを使っているのですが、 新しいオイルを見つけたので紹介します! この、プラントオリジンオイルです! N .. Read More

【夏はパーマスタイルに】 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  夏はパーマスタイルがオススメです。   自然乾燥も良いですし、 しっかりめのカール感があるスタイルも最近多くなっています。.. Read More